FC2ブログ
社交ダンスを始めてまだ一年足らず、初心者ペケッチのダンス日記です。
ペケッチのダンス日記
ペケッチのダンス日記
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 未分類

ペケッチです。

今日もどんよりとした霧のなか。じわ~っとしてます。
しかし、よくこんな天気続きますね。九州や山陰地方の方々ご無事でしょうか?梅雨
もなかなか明けない。暑いの実は弱いですけれど、からっとした真夏の空が待ち遠し
い。

ところでダンスとは全く関係ないのですが(必ず話がずれることになっておりますん
で(^^;) 先日の全英オープンのタイガー・ウッズ、ご覧になられました?
あの涙、感動しました。父上が亡くなられたとのこと。「うまくゆかなかった時はい
つも父上にどこが悪かったのだろうと聞いて、勇気を与えられていた」って。
彼は今回、天国の父上に話しかけていたんでしょうか。
天才と言われる資質の持ち主の彼でさえ、精神的な支柱の家族に支えられている。

で、話はぐっと下がって(苦笑)、私のダンスなんですが、最近になって漸く念願の
ワルツを始めたのです。
で、その件については話したくない(笑)。  ひどすぎる・・・。

一回りすると腕は落ちる、首も落ちる? 顔の位置、目はどこかわけのわからない方
を向いてる。コーチには「どっちを向いてるの」と言われっぱなし。
皆さんは注意されたらすぐ直るんでしょうか?
もう何百回も注意されっぱなし。 最悪(涙)

まっ、細々とでも頑張って続けて行きます!
これでは「愚痴日記」となってしまいそう。
とにかくやるっきゃない!

社交ダンス全国ML「夢」
http://www.dance.bona.jp/

ブログ係 今日のペケッチでした。

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ペケッチのダンス日記. all rights reserved.